新年!



明けましておめでとうございます!
日記も久しぶりですね。気がついたらこんなに日が開いていた…すみません

新年の拍手とかやろうとはしたんですよ。実は。やろうとはした。でもできなかったわけですね。また来年!

いろいろあって日朝見られないでいたらぷりきゅあなにこれううううえすたああああさうらああああ!!!!
うえすたとさうらのあの優しい瞳!うえすた久しぶりのイケメンご馳走さまです!!!パッションは自分を裏切り者とか言っておいてでもやっぱりうえすたを仲間だと思っているとかこれ萌えるところだよね?あと不覚にも南美樹で萌えたよ…!みきたん可愛い!
いや消えてないよね。うん消えてないよ。だってパーン!てなってないもん!これはきっとフラグだって私信じるもん!
は、早く録画したやつ見ないと…!!




裏パス一時的に外しました。
解決策が見つかるまで、ゲスト様を待たせてしまうのも失礼だと思うので。

ナノの運営様にはやっぱり、変換バグの修正あるいは小説のページごとにリンクできる独自タグの追加とか、何かしら対応していただきたい。

あとやっぱりちゃんとスクリプト勉強しようと思います……結局PHP未だに始めていないし。フリー配布のスクリプトに依存するだけじゃまだまだですよね。むしろ自分で開発したい。
頑張ろう……!



地元の某オフで封神完全版全巻そろって4500円でしたよ……!しかしその時はお金全然足りなかったので明日漱石握り締めて行ってきます!!
やっとちゃんと原作に忠実に書けるよー!絵もうろ覚えで描かなくて済むよー!




<<前へ | 次へ>>



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -