ブルーと聞いて



落乱ミュ化てnnsr(^o^)
片岡くんと聞いて画像見たら見事に吹きました。ありがとうございました。
というか六年生とかそういう問題じゃないと思う。

封神もミュ化したりし…ないよね?したらどうしよう。まあ多分見に行くんだろうなあ…

もし封神実写化ならものすごく偏見で選びますが妲己ちゃんはがっきーあたりだと思う。あと聞ちやんは唐橋充様で楊ぜんは加藤慶祐くん。太公望はやっぱり優希さんの声が大好きなので三次元にしたくない願望。
花宵実写化なら、あやめにゃんは井上正大くんがいい!それか関ジャニの錦戸でも可。
私の妄想キャスティングだとものすごく特撮祭りみたいになる(^o^)



結局クリスマス拍手は間に合うのか?(いや確実に絶望的)演奏近いから練習あって家帰るの遅いから全くパソコンできないんですけどッ…!ていうか体調崩して家帰ったらすぐ寝てまうんですけどッ…!
イベント本当にやる気あるのか私は。いや正直なところ仏教徒なのでクリスマス祝う理由ないけど。でもほら、ゲストさん喜んでくれるかもしれないし!今日(23)にどうにか書き上げよう…!

次の更新は……あやめにゃんにしたいところだがネタがないのもあるのでいい加減魚と生徒復旧します。




………………えっ
屍鬼アニメ化!?!?!?

うをををををををを
ぷてぃたきおめでとう!!!!

なちゅのがしゃべるよ………!!
あの細いのが歩くよ……!
うわあ楽しみすぐる



スクロールで拍手レスいきます!















>>ちゅん太さん
素敵だなんて…!ありがとうございます滅相もねえ…!まだまだ修行が足りんとす…!でも少しでも萌えていただけたら何よりです♪
綾芽は本当朝までも朝からもイケるクチだと思います。葉月くんは登場初期くらいしかわからないですが確かに果てなさそうですね…!緑川氏の可能性無限大説…!(爆笑)
いやあ本当MAめのこんな文才とも言えぬブツなど御自由にお取りください(^o^)ちゅん太さんの書かれるともゑはなんかもう可愛くて可愛くて萌えます。さらいたい。ウチに嫁にください…!
拍手ありがとうございました!また是非いらしてくださいな(^^)/




<<前へ | 次へ>>



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -