ねこの方だよ



友達にひこにゃん可愛くない?と聞かれたのですがどうも武成王しか出てきません(^o^)
そして会話しながら、ああマスコットの方かなんて勝手に納得。

昨日カラオケ行ってきました!
最初はえちうらとかルーズとか歌ってたのにやっぱり段々とアニソンに(^o^)チョコホリがなかったのが本当に残念。

あと昨日は久しぶりにスクライドを見た。そう思うだろアンタも!とか俺がスロウリィ!?とかお前は今泣いていい!とか熱すぎだ!!
劉鳳の男泣きはこwれwはwwwwな反面やっぱり切ない
あと3話でクライマックスとかどうしよう悲しい


さあ次は花宵書き上げるよ!





★拍手レスです!
>>葵さん
あんな自己満設定盛り沢山の文で少し不安だったのですが…!気に入っていただけて何よりです(´ω`)こちらこそリクエストありがとうございました!個人的にあれは書いてて楽しかったです!拍手ありがとうございました(^o^)/



<<前へ | 次へ>>



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -