くーりすますが



今年もやって来るわけですけど
やっと12月にもなったし更新できると思われます!
演奏もバイトもあるけど12月はやっと時間ができるんですよ。


そういえば先日、愛しの緑川氏があしたをつかめ(NHK)のナレーションを担当しているのを知りました。
なんか学校でこれ見とけみたいな言われて、見たらうを!?この声はまさか…いやまさかね。まさかね。よしとりあえずウィキ先生に聞いてみよう→ぐりりばktkr(^o^)(^o^)(^o^)
久しぶりにウィキ先生に緑川の出演作品を見せてもらったらDB改を忘れていたのに気付いた。まあ今さら遅いよね。

次期のプリキュアの話。
なんでか新しいプリキュアのソースをゲット。何コレ…ハートキャッチ?何コレ…おじゃ魔女スタッフらしいけど何コレ…
ネタバレ怖いので語りませんが、なんでフレッシュの続きやらないで新しくしちゃうかな!まだうえすた活躍しきってないよ!!
おじゃ魔女スタッフてことは少女向け路線との声が上がってますがMAは熱くなかったら見ないからね!!!(拗)
でもまあ結局見るんだろうなあ……



天化裏とファイ裏がまあ流れは出来たのになかなかアップできないのは、携帯で濡れ場→パソコンでストーリー性を付け加えるといった手法を取っているんですけど、パソコンがリビングにあるので誰か周りでしゃべってたりテレビ見てたりゲームしてたりすると集中できないし上、おうっふぅ(^o^)てなるわけです。
ファイアップできたけどね、あれも夜中2時とかに書いてましたからね。普段11時にはもう就寝しているはずなのにね。


それで、びっくりなことに裏パスの請求数が延べ3ケタになりました(゚Д゚)
え、うあ、あの、その、…ありがとうございますすみません…!
さして表の文章も上手くないのに、ただでさえ数の少ない上拙いカスのような裏夢のためにこれだけ沢山の方が請求してくだるなんて、これ夢オチとかじゃないですよね?いきなり起きたりしないよね?
嬉しいような申し訳ないような…それ以上に驚愕。

本当にありがとうございます。これからも頑張ります。


というわけで裏夢のみのフリリクでもやろうかなと思ってます。需要あるのかわからないけど。そのうち企画ページアップします。




スクロールで拍手レスいきます!





















>>紅。様
うああ!すみません宛先間違ってましたね…ヒィ…!修正しました!ご確認ください…m(_ _)m
気に入っていただけて何よりです(^o^)/描き上がっていざアップした時押し付けがましいんじゃないかと不安でッ…
師叔らしさを表現するのは難しいですね(´ω`)紅。様の描かれる師叔は本当に師叔らしいいたずらぽさがあって大好きです!見習わせてください!もっと精進します…!
サイトに載せていただいて構いません♪むしろ光栄です(*´∀`*)
また伺わせていただきます!拍手ありがとうございました!




<<前へ | 次へ>>



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -