またかーい



なかなか更新出来ずすびばぜん
相変わらず風邪引いてばっかりで。喉やられて鼻もやられてしかも珍しく課題に追い詰められてあんまり寝てないし。
今年に入って何度目だよ。本当。またかいッて何度突っ込んだことか。どーせまたこれ治ったら2月くらいに再発するんだろ?パターンは見えてんだよォォォなのに回避できない罠。ふざけんな

学校行きたくないよう。というか通学がこの上なく恐怖だ。通学だけで体力削がれるとかどんだけ('A`)
というか単位足りるんだろうか。


12月まで更新できないかもしれません。
なんかいろいろ私事も重なったりして。11月もあと1週間もないけど忙しくて。
11月の更新さっぱりでしたね。その分12月はいっぱい書きますよ!待っててくださいな!

次はともとファイ裏と…あと新しく太公望書こうかなと思っています。それらアップしたらもうクリスマスかーい(^o^)
とにかくいっぱい太公望書きたい。めにゃんも書きたいけど、今のところ望ちゃん熱やばい。
太公望ここにあり!はiPodに入れておらずどうしても聞きたい時は脳内再生なのですが、2番のこぅらお前が歌うでない!とかなにィ?とか行くぞスープー!とかそういう合いの手がああああ可愛いいいいいい
本当太公望は優希さんでよかったと思う。というかアニメは内容はとりあえず置いておくとしてナイスキャストだと思う。青春過ぎる。監督が谷口だったら熱かったんだろうなあ。
でも封神てただ熱いだけじゃなくて。なんかね、愛なんだよ。優しいんだよ。熱いだけじゃない何かがあるんだよ。そら、民のためとか熱いけど、自分の信条を守るとか熱いけど、まさかのだっきちゃんが望ちゃんを救ったり紂様が最後救われたり天化の最後なんて優しすぎて泣いたよ!!そういう優しさがあるから、スクライドとはまた違う好きなんだと思う。本当ぷてぃたきと結婚したい。



にちあさは忙しいので省略されました。




<<前へ | 次へ>>



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -