甘い甘くない



溺れる魚を久しぶりに書こうかなと思ってます。紛失したのが4月だか5月だからもう半年以上経つのか…
ただでさえ文体コロコロと変化してしまうMAですから、また別の話になるかもしれないですけど。

未だに甘いとか甘くないとか良くわからずにいます。いや、甘くないは若干わかるのですが、甘いってどっからだ?ほのぼのってなんですか?
ちゅーしなかったり片思いだったりするのに甘い、とかって可能ですか?わかりません。
ちなみにもううすら知られてるかもしれませんが、MAは甘くないのを書くのが好きです。てきとーに書けばいいから。くだくだ書けばどうにかなるから。(この言い草は酷い)
甘いのって甘くないのに比べ心理描写が多いので面倒くさい。




先日の日朝。
真剣はじいもかっこいいんだけど何より殿が!おいしいところ持っていきやがって!家族を犠牲にしてまで悪と戦うとか熱すぎる!!!
しかしことはのべんぴとかいう言い訳はナイね。おなごがそんなこと言うんじゃない!

W…亜樹子かっこいいぞおおおおおお
しっかし犯人あの見つけ方は不意打ちだよなあ。
あの…あの婿さんサービスショット多すぎ…(鼻血)美尻……イケメンだし……いいぞもっとやれ!!
翔太郎くんの渾身の突っ込みが毎回好きです。普段ハードボイルトにかっこつけているのに渾身の突っ込み。可愛いと思うMAは末期ですかそうですか。

FP!はなんですかあのホラーは!怖えええええ
せっちゃん可愛いよう可愛いよう可愛いようキュウゥン
ラブはあのお母さんの娘だからあんなに優しい子に育ったんだろうなあって思います。そら大輔も惚れてまうわ。でもラブが唯一わがまま言ったり当ったり出来ちゃうのが大輔なんですよね。好きだからラブも意地悪しちゃうんですよねわかります。



<<前へ | 次へ>>



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -