眼帯少女



ものもらいになりました。眼帯少女です。(少女っていう年齢じゃないかも)
お岩さんですよ…別に眼帯するほどじゃないのかもしれませんが腫れた目を見られるのが嫌です(;ω;)

そういえば友達に誕生日プレゼントとしてなんと仮面ライダーの親指フィギュアいただきました。Wのヒートメタルです。
友達わかってらっしゃる!


さて屋根裏部屋開通しましたが。
読んでいただけているようで嬉しいです(*^ω^*)
とはいえもっともっと精進します。
エロわからない。


先日の日記で、太公望の書き方がわからないと書きましたが
久しぶりにファイ視点を書いたらまたわからなかくて撃沈した。

なんだろう。大体MAが書くヒロイン視点って物々しいというのか、堅苦しい表現が多い。そもそもそういう書き方が好きなだけなんだと思いますが。
それに比べて、相手視点で堅苦しい表現をしてもいいのは綾芽くらいだと思うんです。

語りだすと止まらないし解説するとおもしろみが半減するのでここらへんにしておきます(´・ω・`)
でもこういうのを考えながら試行錯誤しているうち、ああ自分スキルアップしてる。て嬉しくなります。自惚れてるだけだけど。

次は多分とも。あるいは難航フラグですがファイ様です。


スクロールで拍手レスです!















>>瑛智さん
こんばんは!返信遅れてすみません;
うわあああああありがとうございます(;ω;)!!瑛智さん祝っていただけるだけで小生は嬉しいです!感激です!愛が伝わります暖かいです(;ω;)ぬくぬく
太公望難しいですよね…!古語とか古い表現とかあまり知らぬもので…。練習しつつ書いてアップしているので自身の古い方の小説を見ると穴に入りたくなります(^o^)大体MAは高校時で習った漢文や、近代の小説をうすら浮かべながら書いております。言い回しとか口語よりはややしっくりくるので。
体調までご心配いただいて申し訳ないッ…風邪は治りつつありますがものもらいになりました(^o^)瑛智さんも体調にお気をつけて!いつ季節型のインフルが来るやもしれませんし…!
拍手+お祝いのお言葉ありがとうございました!また是非いらしてくださいな(^o^)/




<<前へ | 次へ>>



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -