風邪?



リンパ線が腫れてる。いつになく腫れている。もう3日くらい腫れたまま。喉も枯れた上に咳が出るようになりました。インフルだったら怖いですね。
そんな今日はMAの誕生日です。友達にいっぱい祝ってもらえてむっちゃ嬉しいです。生きててよかった!今年もよろしくお願いします。


太公望夢アップしすぎた。ラッシュにも程があった。早まったなー。珍しく更新いっぱいできて今月はもう満足です←

片思いとか好きです。特に封神は片思いがいいです。可愛いと思う。他の花宵とかツバサよりも片思い率高いのはやっぱりそういうことなんだと。でもだからといってMAは片思いを書くのは得意ではなくむしろ苦手です。甘酸っぱいとかわからないです。書き手が青いですね。ええ私のケツが。

太公望視点だと文体や書き方をものすごく悩みます。わしという主語に合う言葉がわからないです。三人称とか単語とか文末とかふさわしいものを探さなくてはならないのに見つからないし、気が付いたらいつもの癖(書き方)が出ててアッーってなる。どうやったら上手く書けるようになるのか。やっぱり書き続けるしかないのでしょうか。
絵は描いてくうちに上手くなる。別に練習として描くとかではなく、ただ現在の力量で描ける全力の絵。それを2枚3枚と描いていくうちに気が付いた前より上手くなっていて。
文章もそれと同じ…だといいですが。精進します。先日久しぶりに江國香織を買ったので読みます。特に私の原点の本を購入しましたので。

さてさて次…は裏かな?裏もあとは貼るだけです。その前にファイでもひとつ書こうかな。
更新は週末になったらできると思います。



<<前へ | 次へ>>



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -