殺人級



浪川の可愛さは殺人級だと思います。かっわいすぎるうううう
初めてAPHアニメを見たんだけどヴェが浪川とかはまり役すぎると思う。昔食べたボロネーゼのあの味が忘れられないあたりがものすごく可愛くて惚れた。浪川に。音痴なのに可愛いとか思わず許しちゃうよね!
別にAPHは特に興味はなく浪川しか見てないし聞いていない。他のとかネタとか本当どうでもいい。ファンの方すみません。
ファイをアニメで聞いてからぞっこんなんですけど(ツバサはアニメから入ったタイプです)以来ずっと特に好きな声優は浪川です。途中緑川に傾倒したけどやっぱり一番は浪川!可愛い!
うるきおらみたいな低い声もジョンコナーみたいな可愛い声も好き。
だから未だに好きな人となるとファイ様しか出てこないんですね。二次の好きな人って区分ではなくガチです。大切なことなので二回言いますがガチです。

の割に最近書きためているのは綾芽と太公望ばっかりだったりする。なので珍しく一気に2つもアップできました。
あと、もうすこししたら裏部屋開通するかも。量が少ない上に今まで以上に適当に書いた代物なんですけどね。

midnightへのアクセスが最近PC率増えてきたのでそのうちPC対応にしたいです。そのうち。0からサイト構築するの久しぶりすぎるから結構時間かかりそうだな〜…

裏部屋にしろPC対応にしろ結局プログラミングっていう。とはいえフリースクリプト使いますけど。本当はちゃんと勉強したいんですけどね、どうやって勉強したらいいかわからない。




全然どうでもいいんですが、大宮の高崎線の発車のベルがものすごく封神演義です。ありがとうございました。
長いこと高崎線ユーザーだったくせにWILLを彷彿とさせるあのメロディに初めて気付いた。
いや本当に、封神の放送(リメイク)か何かかと思った。



明日英検です。何年ぶりだ?3年か4年くらいぶり。頑張ります。



<<前へ | 次へ>>



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -