ごーるでん



特撮3週間分見てません。いや、見てたんだけど寝ながらだったから牛?新しいおりがみ?重ちゃんかっこいい。くらいしか覚えていません。Wなんて気が付いたら終わったたよ。
撮ってあるとはいえレコーダーをもう一台のテレビがある二階に持っていかねばならぬとかクソ面倒くせえ

しかしプリキュアはしっかり見るのだからやっぱり私はぷりをただった。
でも先週見てないからホラーシフォンがどうなったのかよくわからないままノーザ様登場。くそうなんだあのババァ怖えええええ
最後の「ノーザ『さん』でしょう?」は様の間違いですよね?ねえスタッフさん。ていうかイース様だったからやはりノーザ様と呼ぶしかないよね。
しかしノースだと思っていたらまさかのノーザ来やがった(^o^)いや予想はついてたけどね!

やることが着々と片付きつつあります。ずっとため込んでいたやつばっかりだったからなんだか嬉しい。
楽になったから小説いっぱい書かなくちゃ。
更新停滞してて申し訳ないです。でもとりあえず英検終わるまでは書けそうなので少しずつ頑張ってみる。

ということでファイ様の芸能界パロでした。
ヒロインもアイドルにするべきだったかなー。私あんまり目立ちたいタイプじゃないのでアイドルヒロインとか書けないんですよ。派手なきゃる〜ん★タイプのヒロインとか書けないんですよ。地味に地道に裏方に徹するヒロインが好きです。



電車に乗っていて、近くにいる人のイヤホンから音漏れとかしていると思わずその曲が何か考えてしまう。もはや一種のゲーム。漏れが小さいはど難易度上がるからマジになりかねない。
たまにス/キマス/イッチだったりするとアルバム名まで当てたくなってしまう。

そういえば鋼の新OPがスキ/マでものすごくテンション上がった。やばいよかっこいいよ…ていうか大橋さん髪切りなよ……
ゴールデンタイムラバー。新曲出るっていうのは知ってたけど鋼で出会うなんて思ってなかった。GTL(略すんかい)かっこいいッスね。歌詞が。ス/キマの曲は全力少年とかアーセンの憂鬱とかの歌詞がかっこよくて好きです。

今年から再開で嬉しい割に未だに雫も聞いていない。聞きたい。そういえば夕風ブレンドも紛失してたな……借りよう。




<<前へ | 次へ>>



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -