特撮2週間分見ていない



テレビがぶっこしたまま日朝が見られない……!MAです。
最近特撮よりもせつなと西とハンコックが目的。


それで、以前ポロッと話していたカバーボーイですが!
もう10月ですが今更ですが今月は天化です。
数時間で書き上げた上ただの発情期である。ただのエロいバカップルじゃねーか!

他の順番はあんまり覚えてないのですが次が葵ちゃんだったと思う。
お楽しみに!


屍鬼が面白いぜ……
5巻まで読みました。ふじりうの絵が好きすぎて困る。可愛いしかっこいいしイケメンだし美麗だし。あと怖い。よくもまああんなに綺麗で可愛いのに怖いものを平気で描けるなあと思う。でもそこが好き。
ちなみにMAは徹夏派ですね。なつのはヘタレであればいい。

あと鋼の錬金術師全巻読みました。
いやあ。熱い。
鋼はストーリーがものすごくしっかりしていてタイミングとかがものすごく上手い。しかも登場人物が全然無駄になってない。その分登場人物が無駄に多くないから読みやすいしわかりやすい。
これは面白いわ。もっと前から読んどきゃよかったなー。

それに対してMONSTERのややこしいこと!立ち読みで6巻くらいまで読んだけどもうよくわからない。登場人物多いのにほとんどがキーパーソンのくせにすぐ切り捨てられるからね。面白いけど。



スクロールで拍手レスいきます!














>>紅。様
こちらこそ、本当にありがとうございました!わざわざ報告してくださるなんて、優しすぎます…!MAが適当な人間で本当に申し訳ない…!我が家にも素晴らしい小説を置かせていただいて、本当に感謝感謝です。本当紅。様の書かれる太公望とヒロインが大好きなのですよ…!それを、我が拙宅に、置かせてもらえるなんて…!何たる光栄!ありがとうございます!これからも紅。様の素敵小説楽しみにしております!拍手ありがとうございました!



<<前へ | 次へ>>



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -