文章



文章というものを書こうと思ったのは中学生のころだったのですが、きっかけは江國香織のなつのひかりを読んだからでした。江國香織の独特な言い回しやら文体やらにインスピレーションされて今に至るわけですが。
しかし中学生のころは本以外国語なて大嫌いで、高校生のころにはじめて文章の勉強で楽しみを得たわけで。それまでもまあ某23で小説なり書いていたんですけど独学の足下にもおよばぬ程度のお遊びでした。

要するに何が言いたいかっていうと9月の更新がたった2作品だけで絶望しました。
なんでだ。もうちょっと書いていた気がするのに。あ、アップしてないからか。(爆)
自分の仕事量の少なさに愕然とする。まあ9月はドタバタしていたっていうのもあるけど。10月も英検をいい加減取れと言われたので何かと忙しいんですけどね。受かる気は今のところしませんが受からないと怒られる

上手くなりたいものがたくさんありすぎて困ります。チェロとか文章とか絵とか。とりあえず少しずつでいいから上手い文章を書けるようになりたい。高校の時の先生(男)にMAちゃんの文章好きだよと言われてから少し傲慢になってしまったようだ。


何が忙しいって今日明日と学祭があり演奏とお店のデザイン(とその制作の指揮)とかやってるんですがしかし切羽詰まった時に太公望メドレーとか聞くとものすごく癒されますね。ドキドキが止まらないよ!
花宵のキャラソンとか最近全く聞いてないな。ファイ様のも紛失したし。

学祭終わったら更新します。




<<前へ | 次へ>>



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -