インフル



危うくノーブラで出かけそうになった。MAです。
癖って怖い!


インフルの蔓延により土日学校来ちゃだめだよーと言われたのでむかつくので美術館行ってハプスブルク展見にいこうかと思います。(のつもりだったんだんですが結局行きませんでした。後日談。)
演奏近いのに練習できないとか鬼畜にも程がある。ただでさえ練習足りなくて困っているというのに!
インフルの蔓延が以前から心配されていたたので友人と、延期か中止か無理矢理決行→後に閉鎖だね(笑)とか言ってたら予想の斜め上来やがった。意味わからん

ところでテレビが壊れました。真剣とダブルが見れてません。いや録画してるけど。もう一台あるけど。でも両親の寝室にあるのでさすがに朝には見れず。でもプリキュアは見ました。珍しく西さんが悪役っぽかった。しかし最後の来週も見てね!の西さんは相変わらずである。まあイケメンだから許すけど。そしてラブと張り合うせつなが可愛い。嫁にほしい。



スクロールで拍手レスいきます!









>>瑛智様
ギャーーーあああ憧れの瑛智様…!いつも楽しみに更新待ってました大好きです!(告白)そうです図々しいながらもこの度リクエストさせていただいたMAです!見つけていただけるなんて嬉しいです…!しかもわざわざ報告くださり…!拍手返信は遅れましたが、すぐに読ませていただきました。なんかもう本当好きです(2回目)ありがとうございました!
しかも我が家の拙文も読んでくださるとは…後光が眩しいです(^p^)お気に召していただけたようで光栄です。報われた気がしてなりません。こんなお粗末サイトですがまた是非いらしてください。お待ちしております!そして嬉しかったのでリンクさせていただきました!拍手ありがとうございました。これからも瑛智様のご活躍を期待しております!



<<前へ | 次へ>>



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -