決めたよ。



10月から、拍手は月1更新でカバーボーイ的なのにしよう。
シャッフルでどこかで順番作ってくる。
とりあえず花宵6人とファイと望ちゃん天化だけでいいかな。他にリクエストあったら追加します。


まだプリキュアとワンピースしか見てないのだけど、なんだあの作画崩壊(^o^)それに比べ鋼のクオリティの高さ!
何より西さんのウザさ気持ち悪さ!はんぱねえ!どんなに奴がかっこいいからってあのウザさはどうよ。いやかっこいいけど。
西に手を出したら自滅するのはわかりきったことなんだけど手だしたいけどもうすこし我慢する。


次はファイ様の企画夢の予定!
紅。様にささげるのを書いていた課程でボツが二つも出たのとまだ書き上げていないめにゃがある。今日でシルバーウィーク最終日だけどひとつアップしたい。




<<前へ | 次へ>>



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -