電車で酔う



風邪を引いたのか電車で酔います。MAです。
だから、季節の変わり目に弱いんだって。
あんまり寝てないのも良くないのか?いや、でも寝てないって言ってもなんていうか、就寝が遅いのが原因ではなく、就寝時間は普通なのですが朝に極端に早く起きるのです。だからどちらかというと健康な寝不足。

贈呈品として書いている望夢なのですが、甘く書いていたつもりが暗くなってしまった。ボツにしようか迷っている。
紅。様、もうすこしお待ちいただきたいッ…!(DOGEZA)

学校始まるとどうしても平日に編集できない。ただでさえ通学遠くて疲れるのに部活が足を引っ張るんだ…


とりあえず世間では明日からシルバーウィークとやららしいですがMAにそんな休みはありません。オフは1日だけでしたよっと/(^o^)\
作業かたさなくちゃならないのだけどシルバーウィーク中に解決する気がしません(^ω^)
とにかく頑張ります!風邪ひいたけど!midnight改善は優先順位はビリの方なんですけどどうにか漕着けたい!




<<前へ | 次へ>>



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -