タルトはお母さん似ね



今日のプリキュアはいつにもましてギャグセン高かったぞ(^ω^)なんだこの漫才!タルトのスイーツ漫才よりも面白いよ!
しかし今回はまさかの西さんの活躍がないとは…ああだからみきたんとせつなのギャグがハードル高かったんですねなるほろ。来週はたこ焼きをたらふく食す西さんのお話で間違ってないですよね(^ω^)

そして真剣ですがなんだか源ちゃんがかっこよく見えるぞ!先週見れなかった回を見たんですが可愛いなあいつ。そりゃあ食べられそうになったら寿司屋でも寿司恐怖症になるよね!じいの荒治療には脱帽でしたね。
今日の敵は何あれ!カメラ目線とか太乙か!

あと今日のワンピースに聞太師がいらっしゃった気がした。まあそんなことはどうでもよくてハンコック可愛すぎるうううう(^p^p^p^)
あと某夢サイトさんの管理人さんがおっしゃってたスパロボのCM見ました!弟たちもいたのであまり騒げなかったのですがあれ一人で見てたら発狂ものだよね。優希さんかっこいいようハァハァ




スクロールで拍手レスいきますよ!












11日
>>も、萌えです!の方
返信遅れてすみません;
あ、ありがとうございます!萌えていただけましたか!ゲスト様が萌えていただけることが何よりの喜びです!これからもどうぞmidnightをよろしくお願いします★拍手ありがとうございました!




<<前へ | 次へ>>



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -