むふぉっ





友達にとってもらったキレネンコ
可愛い!可愛いすぎるよ!なんでこんな可愛いの!
更に久しぶりに原宿行ったらとあるお店にウサビッチのグッヅが沢山置いてあって昇天モノだった。
新宿のビレバより置いてあったと思う

というわけで久しぶりに原宿言ってきましたー。遠いし混むからあんまり行きたくない原宿。でも原宿にはパンクがいっぱい置いてあるから好き。まあお金無いんですけどね。
CD欲しいなあ……!パンクとアコロックとあと出来れば歌宴(^ω^)バイトしたい。
パンクは聞かないとやっぱり志気が下がる……ピストルズよりはクラッシュが聞きたい。聞きすぎてピストルズあきた…よ……


そして!!
友人からぷてぃたきてゅ借りてきてしまったよわけですよ!
すげーすげーよなんだこの美麗絵のオンパレード。なんだこの美麗絵万国博覧会。すごい。すごすぎた。
ふじりうのイラストって本当に他にないようなものばかりで。ハイライトの入れ方から影の付け方から彩色から何からものすごく私の好みなんだけど。変な色の影をいれるのとか特に。
あとなんて言えばいいのかわからないんだけど、ものすごく楽しんで描いたんだなーっていうのがわかる。だから私がこんなに感動してしまうのである。
着色がすごいんだよ…どうやって色重ねてるんだよ。ふつくしいよ…メイキングあったけど全然わかんない。すごくて。
すげーインスピレーションもらった!封神ファンとしても絵師見習い(見習い?)としても!
なんかすごいしか言ってないですけれどすごかったんだから仕方がない。
書下しの王奕くんが好き。あと完全版の妲己ちゃん。いや妲己ちゃんはどのイラストも超可愛いかった。

ふじりうみたいな作品造りをしたい。



またいろいろと改造始めます。
あとこっそり新しい企画っていうかコンセプトっていうかコンテンツっていうか考えています。二番煎じになりそうなやつなんですけど…
ゲスト様が少しでも楽しんでいただけますように務めます。




<<前へ | 次へ>>



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -