誰得。なウエスターバトン



このバトンは
フレッシュプリキュアに登場する敵キャラ
管理国家ラビリンスのウエスターを好きな方に捧ぐバトンです。
好きな方は是非やってみて下さい!
※学園祭のお化け屋敷の回までのネタバレ含みます。


1.まずウエスターを知ったきっかけを教えて下さい
→普通にアニメを見ていて。

2.彼にビビっと来た瞬間を教えて下さい
→甘酸っぱかったらへん

3.硬派なイケメン、て誰でしたっけ?
→え?薫ちゃんだったような?

4.ウエスターと西隼人、ルックスだとどっちが好き?
→西派だったりする。金髪碧眼とか私の大好物ですありがとうございます!

5.彼はパンダの上で何か得ましたか?
→多くのファンを。

6.彼にだったらFUKOにされたい?
→いや、お前にFUKOにされた時点で私は既に至福である!大体ウエスターみたいな可愛いやつが人をFUKOにできるわけがない

7.カツラのナキワメーケをどう思いますか?
→黒歴史ですよねそうですよね西さん(^ω^)?(つんつん)

8.アホ可愛い筋肉イケメン(+色白)な彼に、こんな要素があればもっと愛せる!と言う要素は何かありますか?
→実はパンツがイキパン(さすがにブリーフはナイぞ!むしろ引くわ!)

9.ヘッドホン似合いますね
→思った!かっこよかった!

10.だがそれ以上にドーナツが似合う
→ドーナツの似合うイケメンなどウエスターしかいないのだ。ベストドーナツアワードで毎年優勝せざるを得ん

11.ダンベルを持って鍛えてるシーンにはときめきましまか?
→お前もうちょっと頭も鍛えようね?(なでなで)ってなった

12.それ以上に文字ばっかだぞ、にときめいた
→これはときめいた。いや、文字読めるようで安心したよ!

13.多少強引なくらいの方が女性には丁度良い、て‥誰のセリフでしたっけ?
→イケメンウエスターの名言集より粋発

14.彼の甘酸っぱいところを3個ほど挙げてみて下さい
→・ラブと大輔に萌えていたところ(その気持ち分かるよ!でもお前のが甘酸っぱかったぞ!)
 ・夏祭りでお兄様と呼べ!って言ったりポイが破れて子どもたちには見せられないようなものを連想してしまいそうだったシーン
 ・もっふもふにしてやんよ!!!

15.カフェテラスでもし西を見かけたらどうしますか?
→け、結婚してください!

16.イース、サウラーに言われたい放題な彼をどう思いますか?
→可愛い。それでも仲間大好きな健気なウエスター大好きだッッッ

17.奪った小箱にちゅーとか‥
正直箱になりたい?
→思ったね!可愛すぎて過呼吸になったよ!

18.ウエスター絡みのカップリングで好きなものがあれば語って下さい
→ウエスターは私の旦那
でも北(仮)×西は期待している

19.今後彼に期待する展開は?
→ノース(仮)さんに足蹴にされる

20.今更ですが彼の魅力を教えて下さい
→イケメンのくせにアホでバカで天然で少しずれているところ。そのギャップ。とにかくお前のが甘酸っぱい。早く幸せになっ……ってお前は十分幸せだったそうだった

21.せっかくなのでラビリンスの他メンバーのバトンも作ろうかなと思います。
どう思いますか?
→イース(せつな)さえあればいい

22.ここまでお付き合い頂きありがとうございました。
最後に西に何かアドバイスをしてあげて下さい
→結婚してください!これからもバカウエスターでいてくださいね!


--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=30064--------------------

誰得。なウエスターバトンでした。
FP!ランク参戦していないからまさに誰得。


綾芽ちゃんの夢ひとつアップしましたー。
もっとキュンキュンするのを書きたい。
花宵の当分の課題は 触れないキスしないピロートークじゃない です。
対して封神は片思いネタばかり書き上げる予定なのですが、花宵はなんでか恋人ネタしか書けないのでして。なのでピロートークに頼らない甘いやつを書くように自分で課題をば。
花宵強化月間でもやろうかな。今ならできる気がする。(とかいって結局出来ないんだよなバーローが。)




<<前へ | 次へ>>



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -