考察と実証



新学期始まりましたね。なんかもうテンションの下がり具合が半端ないです。インフル流行ってるから休止になればいいのにと思います。



どうでもいいことなんですけど
ファイって現実世界で言うスラブ系なんですよね。
だからパロとはいえ、うちの設定でフランスのハーフっていうのは間違っているわけです。しかし設定変えるのもスラブ設定というのも面倒なのでこのままですが。
ついでにサクラちゃんの国は恐らく中国語の範囲で、小狼くんもおなじ言語を母語としていると思われる。黒様は言わずもがな日本語。
ツバサっていろいろな世界を渡るから、様々な要素からこの国は現実でいうどこ何処とか考え始めると楽しくて仕方がないです。
原作沿いやってたら考察及び実証と称してひたすら語りますが原作沿いなんてそんな質めんどくさいことやってられないので今は控えておきます。

とりあえず次はめにゃんです!いつ更新出来るかはわかりませんが近いうちにアップします。



スクロールで拍手レス行きます!









>>2日 久しぶりに旧サイト〜の方
わ!わざわざ探して来てくださったのですねッ…!嬉しいです!魚が思ったよりも人気でものすごい嬉しいです!あの薄暗い感じ…魚は殆ど私の自己満だったので気に入っていただけるか不安でした(爆)生徒もお気に召していただけて光栄ですー!そのうちまただらだらと書きたかったので是非復活させていただきます!
拍手ありがとうございました!むっちゃ糧ですわー。これからもmidnightをよろしくお願いしますm(_ _)mありがとうございました!




<<前へ | 次へ>>



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -