もふもふ



ハイ、ということで今日で夏休みも終わりなわけですけれども
もう知らん!どうにでもなれ!!

とまあ封神アップしてしまったわけですよ!血迷ったね!しかし後悔はしていない。
なんかもう封神が好きすぎて花宵どうしよう(ズゥゥン)状態が続いてます。とりあえずまあゲームやれよって話なんですけどね。そういえば結局夏休み一回もやらなかった。
でもやっぱりサイトの始まりは花宵だったから、止めたくはないです。なるべく根絶しないよう頑張ります。

ちょっと最近どうやったら花宵がギャグになるかを考えています。キャラ崩壊から始めるべきなんだとはわかっているんですけどね…!そんな勇気ないぜ!
難関がききょちゃんなんですよ。やつは攻略し難し…。

昨夜から腹痛がひどすぎて……内臓ぶち切れてんじゃないのかみたいな痛みなんです(怖い)。横にならないと楽にならないので何もできない。あ、更新は出来ましたけどね。






昨日の日朝感想

★真剣
な、な、なんてサービス…!殿のにゃんポーズはサービスすぎるだろー!出陣だにゃー☆ちあきお前はァァァァ(悶)その上りゅうくんがネタである。そしてあの笑顔である。最近まじめキャラだと思っていたらちゃんとネタにされていて制作さんはわかっているなあと思った。解決後のことはとちあきは早く結婚してしまえ。

★DCD
ああ、井上くんがパーマじゃなくなってる…可愛いッ…!不意打ちじゃー!アポロ様は奴は(^ω^)お前クィーンと結婚しようとしたりなつみかん娶ろうとしたり女好きなんだなそのキャラクターで。そう、OPでキャストに紅渡/瀬戸康史と入っていたのを私は見逃しませんでしたよ!!渡おかえり!!!(涙)ああもう瀬戸くんかっこいい…可愛い顔してあの子ちょいとやりよる。そのギャップに弱いんじゃないか…
ブレイドはちゃんと見たことないんだけどあのかずまはもしや本物…?(本物て)

★FP!
ば、バカウエスターがっ……!!!もふもふ…だと…!くそうお前が可愛いよ…!くそうッ…!なんかもうぷりきゅあはウエスターもアイドルなんだな…あのイケメンがもふもふ(そしてあのデレ顔)だよ?やつは天然タラシだよね。そんなウエスターが大好きです。
あとアイスではしゃぐせつなが可愛いッ…!
にしてもみきたんママはファインプレー。可愛いなあ。




<<前へ | 次へ>>



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -