みっどないと



リニューアルしたい
ちょっと前に画像入れ替えたばっかだけどリニューアルしたい
次はだれかしらの絵とかにしよっかな。
まあ某擬リヴの仕事も終わってないんですけどね。ハイ。

あ、そういえば先日ペンタブの替え芯買ってきました。お台場行ったついでに。新橋になかったからわざわざ有楽町で途中下車したりして。(今年に入って有楽町と上野と御徒町ばっかり行ってる気がする)
芯替えるとやっぱり違いますね。替える前は磨り減りすぎて反応してくれなかったんですよ。これなんてツンデレ仕様だった。

葵ちゃんのひとつアップしたのはあれは奇跡だと思った
もう当分奴は書けない

封神オープン準備が着々と進んでおります。8月中には開通させます。
9月半ばになったらまたいろいろ更新できると思う。小説のネタないけど(^o^)恵んでください
それとも手元に溜まってるエロ絵でもアップしたろうか……エロってなんかもう昔に言ってたR16.5とかじゃなくてガッチガチのガチエロ。イチャイチャどころじゃないドセクロス。なんでこんな絵ばっかり溜まってるんだよ!アホが!
見たい方いらしたらアップします(^ω^)

そういえば拍手未だに梅雨ネタだったことに今気付いた(遅い)これ…次なんにしよう……もうネタないよ…?ハロウィンなんて…描けるかな
去年の今ごろも次何しようとか言ってた気がする


偶然見たふたつのスピカとか言うアニメで不意にもテラ子安に癒された
なんかもうトレビアン公明ばっかり聞いていたのでものすごい違和感だったぞ……!(お前が悪い)




<<前へ | 次へ>>



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -