焼肉



お外に出るってたまにはいいですよね。夏は日焼けしたくないから昼間はあまり外には出ないでいたのですが、先輩に誘われて池袋へ焼肉食い放題行ってきました。
人酔いするほどではなかったですけど疲れた……orz


夏休みって書く事なくなりますよね…なんだろう何書けばいいんだ…
あ、ペンタブのペン先が酷いです。おろしたての口紅みたいになってます。近所のK's電気に行けばいい話なんですけど、冒頭で述べたように、日にやけるので外出たくないです。
かといって夜に行こうとすると母上が止める。何故だ。危ないからとか言われるけど私みたいな奴をスパイが狙うわけが…って違うよって

べ、勉強…orz
やってないorz
あと10日で8月も終わりとか…これが無常というものか…!!



企画やっと書き上げましたー!ありがとうございました!
いろいろと自分の足りないところや見つかりますね。リクエストに答えるということって相変わらず難しい。何かしら作品を書いていけば出来るものと思っていたのですがやっぱり違うんですね。難しいです。
これからも頑張ります!見守ってくださり本当にありがとうございました!

前の日記見てたら、企画始まりのころのMAは夏休み入るまでに終わらせたいですねーはははとか言っていたらしい。お前は一体何を考えていたんだ畜生めが。お前が、私が、そんなことを出来るわけがなかろうがァァ!!!




<<前へ | 次へ>>



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -