たりらんらら



相変わらずわたくしの頭は封神封神しています。あああもう好きすぎて好きすぎて!カラオケ行ってキャラソン歌ってやりました。お腹いっぱいですありがとうございました。
ちなみに翌日また別の友人と行ったカラオケでWILL歌ったらドン引きされた

最近は妄想夢漫画ばっかり書いてます。コマ割りの練習がてらにツバサの22巻あたりを。すげえ楽しい。
コマ割り難しいです。でもいい勉強になりますね。
いつかパソコンでもサイト開けたら載せるかもしれません(笑)結構設定は好きです。

花ロマ総合でmidnightが1位だって……!!ぜ、全私が泣いた…!!!一瞬でもものすごく嬉しいです!本当にありがとうございます!!
いっぱい投票とか拍手とかいただいているのになかなか更新出来なくて本当申し訳ないです……orzこれからまた忙しくなるのですが、一日一行でもいいから毎日書いていきます。

ということで次はあやめにゃん!
リクエスト終わったら目標は封神夢!ゆっくりまったりいきます。そういえば紛失していたファイ夢がひとつ見つかったのでそのうちアップします〜。






日朝感想(うろ覚え)

★真剣
太夫→十蔵フラグでいいんだよね?ガチだよね?何コレキュンキュンするんだけど…!十太マンセー!キュンキュン
寝ぼけ眼でありながらも殿のあの格好に爆笑してしまった。あれは酷い。面白い。そして強い。最高。げんちゃんよく頑張ったね!すげえ!龍くんは本当シリアスなキャラで落ち着き始めてるけどげんちゃんにポジション奪われて悩んでいればいい…(笑)

★DCD
ああなんてシュールな世界…!もはや人が人を疑う世界じゃなくてなんてシュールな世界だ…!しかもショッカーもアマゾンも喋るのね(^ω^)アマゾンは敵がかっこよかったイメージがあるんだけど…どうだっけ忘れた。カタコトのアマゾンはものすごいイケメンなのにベルトが卑猥に見えるのは何故だ……ユウスケの小ネタが好きです。ありがとう。

★FP!
隼人はお前はしゃぎすぎだ可愛いんだよばかああああ
ガキどもにおじさんと言われた西が言っていたのはお兄様と呼べ!でいいのか?思わず( ゜ω゜):;*.':;ってなった。お兄様最高!!!おおどりかっこいいですね…春日かっこいいよ春日…でももうちょっと作画は頑張って欲しかったなあ
タルトは妖精さんなんだよフェレットじゃないよ




<<前へ | 次へ>>



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -