公式早く入院しろ



今日は2525で封神ばかり聞いてました。そのせいで今天化のキャラソン流れてるよ。早く誰か止めろよ
カラオケのあれが一番好きです
パラパラとかエチュードとかの公式が病気すぎるアレ
だっきちゃんはやっぱり可愛い。私の中で珠美と並ぶアイドルだ。しかしカラオケ動画の中では聞ちゃんと公明が強烈すぎるので全然普通っていう
聞仲様はもうだめだこいつ早くなんとかしないと状態なのが最高!酔いすぎ!ご乱心すぎる!!本音出てるから!お水!お水をご用意しろ!
そして子安はやっぱりやってくれたwていうか笑うなw仕事放棄するなwwww

弟の友人が泊りに来ていて笑えなかったので明日盛大に笑おうと思います。



そして多分明日もまた日記書くんだろうなあ
だって日朝だもの
また封神カラオケのあれで感謝書いてそう




<<前へ | 次へ>>



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -