▼閃光
09/03 20:39(0:ё


昨日だけど!
まじやばかったです!!もう!ちょうよかった!!

ライブ直前までは雨が降っていたんですけど、本番は止んで、晴れたり曇ったりしてて天候的にもすごいよかった!
10代すごいよ!いや私も10代ですけども\(^o^)/

これはモチベーション上がるわーってことで、オリジナル作りがんばってます!
自分たちがどんな音楽をやりたいのか、何を伝えたいのか、バンドメン皆で考えていきたいし、伝えられるだけの力もつけたい。
がんばる!

個人的にはザ銀河鉄道さんがすごく好きだなーと((o(^-^)o))
帰り際にボーカルさんに会えて、一言くらいだけどお話できて嬉しかった!

帰りは特急だったんですが、9時発なのに本当ぎりぎりで8時58分にたどり着きました!笑
焦った!


まあ無事帰ってこれたし、いい体験でした!

一番熱い夏だった!


おわり


mae ato

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -