▼まつげつける
11/14 20:33(0:ё



更新しなかったのはゲームにかまけてたわけじゃないんだからねちがうんだからね(真顔)
ごんたろです


日記のタイトルは
今日の予備校でひたすら目にまつげを植毛していたからです笑

素直に描いてね!

と言われたのでまつげ見たまま描いたよ
がんばった!



そしてそして

テスト前だけど買っちゃったよ!

セブンスドラゴン2020

買っちゃったね…
テス、ト…

去年の今くらいに、零式を買うかこの7ドラを買うかで悩んだあげく零式を買ったのですが、やっぱ欲しくなっちゃったね…!

パーティーは
学ランハッカー
ゴスロリ侍
フードトリスタ
です!たぶんそのうち落書きする!

何しろグラフィックがかわいくてかわいくて…!
走るのを見てるだけで癒されます
ゲームバランスもいいと思う!ドラゴン戦とかクエストに出て来るマモノには普通にやられ…死ぬ!死ぬ!やばい!倒したセーフ!!ってくらいで、楽しいです(^o^)

あとボイスいい!
学ランハッカーを下野にしてみたのですが
かわいいよかわいいよふんはー!
たまらんです!

3人組というものが大好きなので、もうMOUSOUが膨らむね!


更新しようとおもってた日記↓



土曜日

先輩からプレゼントもらったったごんたろです!!
うわあああああああ!!!!
嬉しいね!ちなみにちっちゃいテディベアなキーホルダーだよ(*^o^*)


今日は明日やるイベントの準備で
先輩も来てたんですよ
そんで
先輩と同じバンドのKさんと話してるときのこと。

K「俺キレたら右手出るぜって面白くね?」

ご「ちょっとわからないですねー」

K「直角だよ?直角」

腕をなんていうか、筋肉見せる?みたく直角に(←ポイント)曲げるKさん。

K「出るぜー」

ご「出るぜー?」

真似して手を直角にしたところ、なにやら先輩が紙袋を持ってやってきて!
おもむろに腕をつかんで、腕を曲げさせて紙袋を挟ませたー!!
これは恥ずかしい!恥ずかしいぞごんたろ!!でもたぶん先輩ちょう照れてた!かわいい!!かわいいぞ先輩!!!!きゅんきゅんやで!!

はー
なんか仲いいスタッフさんが

「修学旅行の間、先輩ずっとごんちゃんのこと心配してたよー



あのこゲームばっかやっててぼっちじゃないかな

って」

そこか先輩

でもなんか、のろけてたって(^///^)うふ
先輩が私のことをちゃんと好いていてくれてるっていうか
そういうのが不意うちだったり
すごくどきどきした!


先輩すき



おわり


mae ato

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -