▼でろーん
08/29 16:48(0:ё


暑いので塾に行く前にシャワー浴びる前に日記書く!笑

今日は数学Uで基礎だし、がんばろうと思ってしっかり起きてたら数学がわかったんですよ!\(^o^)/
大事なのは授業を聞くことですね!
やっと気づいた高2の夏…もう終わりますね(´・ω・`)
9月ってまだ暑いけど、字面的に秋で、夏の終わりは切ないぜ…と1人黄昏ていたところ虫が目の前をホバリングしていてふおおあああってなりました。ごんたろです。

数学頑張ったけど、らくがきもしてた!そんな添付です。いとしの黄色いあのこです。
…実はライチュウの方が好きです。うふ


来てくださった方がいてうれしいです!
ゆっくりやってこうと思います(*^-^*)


修学旅行私の学校は沖縄なのですが、

海に!入りたい!!ですよ!!!

マリンスポーツのコースになれれば海入れるんですけど、やっぱ人気だなあ(´^ω^`)
どうなるかなー

11月だしまだまだ先なんですけどね!
でも楽しみー((o(^-^)o))

台風だけは…来てくれるな…!

おわり



mae ato

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -