▼さよなら歌姫
11/08 20:29(1:ё



修学旅行!です!!

レッツゴー沖縄ということで早いものであと1日で帰るよう
ちょっと寂しかったりー
でもすごく楽しい旅行だと思う!

そう
海入ったよ!
ちょう綺麗で感動した。青いっていうより、水中に入っちゃえば空色とかそんないろだった
魚いっぱいいて、インストラクターのお兄さんがパン?撒いたら寄ってきて!
かわいかった


美ら海もよかった
ハリセンボンがかわいくてかわいくて///
ハリセンボンかミナミハコフグ飼いたいなあ…


恋バナもしたりして、付き合うって好きになるって、やっぱしんどいことも沢山あるなって
皆それぞれ悩んでたりして、でも皆、アドバイスとかは正直できないよねーって結果に笑
自分のせいになりたくないしね。
そこはさー
しょうがないね!


初日に飛行機に乗る前に、先輩に電話した

したら先輩と同じバンドの別の先輩が出て、電話の向こうが大騒ぎなってて\(^o^)/
1回切ってかけ直したら先輩が出て、


いってらっしゃい


って
なんか嬉しかった(o^-^o)

あと、
メールで


そろそろ先輩に会いたいなーなんてー笑


って言ったら


俺も会いたいとおもってた(*^^*)
なんてね(笑)


って!
きゅんきゅんやで!!


おわり

飛行機のラジオ?で出会ったバンド、
クリープハイプ
すごくいいです!
おすすめ!
Cメロがはんぱないです

-----------------------

最後の4小節 君の口が動く
最後の4小節 君が歌う
最後の4小節 君の気持ちが動く
さよなら


おやすみ泣き声、さよなら歌姫

クリープハイプ


mae ato

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -