▼大会
11/03 20:54(0:ё



県フェスでオリジナルやってきた!


結果としてはベスト16いただいて
まさか賞をもらえるとは思っていなかったので
驚いたけど嬉しい(●^-^●)
オリジナルが思った以上に評価されたことが
一番嬉しかった!
妥協しないでよかった((o(^-^)o))

まだまだ未熟なバンドだけど
この結果を糧にがんばっていきたいな


大会としては
やっぱり秋で出場が二年ばっかなのもあるだろうけど
全体的にまだまだだなって
審査員の方に言われた通り、基礎をもっとやっていきたい!


楽しんでできたし
いい経験になった(^o^)



あと
こないだのライブのあと、ライブハウスのお兄さんに

もう一曲できたらレコーディングしませんか?

って言われて
嬉しいし、自分たちの曲がCDっていう形になって残るのも素敵なことだと思うけど
やっぱりまだ実力不足だと思う。

練習いっぱいする!
もっとうまくなる!

おわり


mae ato

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -