▼やほう
10/21 18:01(0:ё



ごぶさた!
ごんたろです


今日は我らがしまむらで靴下とカラータイツ買ってきたよ(^o^)

安い…安いわしまむら…まじびっくりだわ…


その後薬局行ったら展示品の救急箱売ってて
かわいくて思わず買ったった

500円でした!かわいい!
おもちゃみたいなものを見ると買いたくなります(`・ω・´)


そして!
ついにバンドオリジナル完成!!\(^o^)/
自分が書いた歌詞を朗読されるというとんだ羞恥プレイかまされましたよ…_(:3」∠)_
曲的にはけっこう好きな感じです。あたりまえか笑
音楽の理論を知らない私だし、知らないバンドだから、いろいろとぐだってるとこも多々あると思うけど、
自分が思ってることを込められたんじゃないかな!と!思います!!

ライブわくわくすっぞ!

おわり


mae ato

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -