▼なんやかんや
10/18 20:53(0:ё



こんばんは!ごんたろでっす


講演会と委員会のせいで予備校に行くのが遅くなり、
あんまり描けなかったよ(´・ω・`)

明日は一番早い電車でいきたい…!



先輩と歩いてるときの距離が
ちょっとずつ近くなってる気がします(*^^*)うふ

晴れら手 繋ぎたいなー!みたいなっ

電車の方面が違うけど、ギリギリまで一緒にいてくれてにやにや
ゴミ箱にピザまんのゴミを投げ入れようとして
外した先輩に爆笑(^o^)
ちゃんと拾って入れていたよ笑

ピザまんおいしいよね(*´ω`*)


日記が先輩のことばっかだ( ^q^ )
きもい( ^q^ )



近々久々のライブ!
ライブハウス行くのも久々っ
皆さん元気かな

弦が今えらいリッチないいやつで
張り替えたくないけど
時期的には心配だな(´・ω・`)
前に文化祭ライブのリハで4弦が切れるという衝撃の事態になり、
ショップまでチャリを飛ばした思い出がよみがえるね!_(:3」∠)_
おかげで
ステージ発表前半見られなかったし

とかいろいろいってるけど
多分張り替えないな笑
切れたら買う!


おわり


mae ato

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -