▼心は揺れて
10/17 20:41(0:ё



昨日は疲れすぎて
寝ちゃいました(´・ω・`)
本日更新ごんたろです!


昨日

マラソン大会でした!\(^o^)/
友人Yとだらだら歩いていたら関門に引っ掛かりそうになり猛ダッシュ笑

なんとか完走しました!走ってないけどね!


その後は先輩とおでーとでした(*^-^*)
ってもコンビニでおやつ買って、ベンチ座って食べて、その後市営の中高生の遊べる場所で、クッションのとこで二人でゴロゴロしてました

雪見だいふく一個ずつ食べた(^o^)
先輩が一生懸命太陽光で溶かしてくれました笑
おいしかったー!
あ、いちごのやつです。
おすすめっ




今日


お昼

友「ごんもうタイツ履いてんの?冬乗り切れないじゃんw」

ご「だって寒いし……あ、じゃあ先輩の温もりもらって乗り切るわww」

友「ぶはっwリア充うぜえww」


我ながら凄まじいどや顔してたと思うの
先輩の前じゃなければね!
恥ずかしかろうなにかろうって
何でも言えるかんね!!



放課後

朝あんなに晴れてたじゃないか…くそ…傘ないYO…
というわけで

相合い傘ーー!!!!


いえあ\(^o^)/


水溜まりやだーっ
っていいながら
駅まで一緒に帰りました!

距離がね…どうしたってくっつくじゃんよ…!(^///^)
にやにやにまにましました


ちなみに
実は傘先輩も持ってなくて
部室にあったのを拝借してきました( ゚ω゚)

誰かの使おうとしてるのだったら
ごめんなさいでした!!


おわり


-----------------------

世界の果てまで君とずっと夢を見て
世界の果てまで君とずっと恋をして


ワールドエッジ

音速ライン


mae ato

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -