▼はらへりー
10/10 20:51(0:ё



ここのところ寒いですね!
風邪にはお気をつけて
こんばんは\(^o^)/
ごんたろです

電車のアナウンスの
「おまちどうさまでした」

「ごちそうさまでした」
に聞こえたのはお腹すいてるからなのかな
でも近くにいた女子高生が吹き出してたので、もしかしたらアナウンスした人の滑舌のせいです!!




最近の電子辞書って
機能多すぎだと思うの

鳥の鳴き声とか、クラシックとか笑
ライティングの授業中に、隣の席の子とアホウドリの鳴き声聞いて爆笑(小声)してました
あいつ「アホー」って鳴かないんだぜ…?(真顔)



3年は今日総合あったから、先輩と一緒に帰れんかった(´・ω・`)
明日は帰れるそうです!

木曜だから
部室で遊んでから帰るよー((o(^-^)o))

おわり


mae ato

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -