▼よっしゃっしゃ
10/05 20:26(0:ё



誉めて育てろください
ごんたろです



予備校で先生に

かなりいいんじゃないの〜ね〜

と言われて絶賛お調子乗りタイムです。嬉しい嬉しい((o(^-^)o))
線に情感があるっていわれた!えへ

よくわからないけどね!笑
情感ってなんぞ…




今日はどんさんもいっしょな感じで帰りました〜



前に私と先輩、後ろにどんさんと現音の先輩たちでw


先輩とどんさんが中指たてあってたり、どんさんが自撮り〜っていって明らか後ろの私と先輩を撮ってたりして、すごい楽しかった!\(^o^)/


後、私はついったやってないから分からなかったけど、昨日帰りに知り合いのバンドマンの方とすれ違って
その後先輩だいぶ弄られてたようです笑


そして
私も先輩も3DS持ってるから、
モンハン4受験終わったら通信しよっ
て約束した!笑
一人前のカリピストを目指しています、ごんたろです\(^o^)/


いろんな人にからかわれつつも
温かく見守ってもらえて、
幸せだなあ
と思います!
感謝っ


おわり


mae ato

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -