▼僕には見える
10/04 20:55(0:ё



電車で予備校帰りなのですが、こわいあんちゃんがいっぱいいてこわいですごんたろです


木曜はロングホームルームなので、予備校間には合わないけどちょっとゆっくりできます。





部室で先輩といちゃいちゃした!!
とはいってもくっついてはないです\(^o^)/えへ
なぜか置いてある
犬のぬいぐるみとかブタのぬいぐるみとかを二人で積んで遊んでました笑

どんさんもいたりいなかったりしてて


ど「○○(先輩)とごんちゃんはさーいつちゅーすんの?」

先「ブフォwwww」

ご「そういうこと聞きますか!」


先輩吹いてた笑

あと先輩の弾いてるアコギ(部室常備)を聞いたりしてた〜((o(^-^)o))



帰りはチャリ押しながらーの一緒駅までだったのですが、


最初私がチャリ持ってる

先輩がどさっとカゴに荷物送る

そのままチャリ持つ


無言でやられると
きゅんきゅんするぜー…!


先輩の電車が来ちゃったのでダッシュ。
またもや切符の心配をされつつばいばいでした!\(^o^)/



そして予備校。
まだ最初なので、B系の鉛筆とH系の鉛筆でそれぞれ作ったマスにグラデーションかいてきました!

B系はベタ塗りなんですが、H系は線でかいてて、難しいです(´・ω・`)
手癖が出て線が曲がってしまうので、もっとヒジ使ってかくといいよって言われた!

あと、


デザインって仕事は、
かいたものをあげて
それに対する感謝があって
仕事になるんだよ



って。

おじいちゃんって感じの髭な先生なのですが
丸いメガネの奥の目が、
ものっそいキラキラしてるんですよ!本当!

すごく素敵な人だな
と思います。


明日もがんばるっ

おわり

-----------------------


握りしめたその手を
重ねて空に投げる
光を照らしてくれるから

ポビーとティンガン
SHAKARABBITS


mae ato

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -