▼うふふー
10/03 16:36(0:ё



先輩と帰ったよーう!!\(^o^)/

今日から美大予備校だよ
ごんたろでっす!



切符なくすなよ!

ってすごい心配された笑

前になくしたので大丈夫だと言えない_(:3」∠)_

財布入れる時に、
なんて言えばいいんだろ…

私が財布出す→先輩が財布持つ→二人で一つの財布もつ

字にすると謎だね!!w
でもなんか自然な感じだった(*^-^)
ちょっと手が当たるのがなんとも言えないです!!



えらいピュアピュアしいお付き合いしてるなー!笑



手繋ぎたいなーうふ
明日頑張る…!!





電車に普段乗らないから、ちょうわくわくしてる((o(^-^)o))

でも予備校あるのが地元より都会だからかなり緊張もしてるよう
うおーどきどきするううぅぅう

親にお金だしてもらってまで通うんだから
たくさん描いてくる!!よし!

おわり


mae ato

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -