▼どんな色も
09/30 10:32(0:ё



おはようございます(^o^)
ごんたろです!


前回の日記凹んでるね(´^ω^)
今は元気です!


モリヤに相談したら


大丈夫だよ!くっつきなよ!!


と力説されて


そっかー!わかった!!

ということで、我ながら単純ですがちょっと元気が出たので
先輩にメールで聞いてみました。



[あの、だいぶあれなこと言ってもいいですか!]


[あれなことってなんだよ(^o^)笑

いいよ!!]


[あの、二人の時とか
もうちょっとくっついてもいいですかっ]


[そういうことか!

ぜんぜんいいよ(^o^)/]



ごんたろ必死だよ!笑
言ってみたらあっさり返されて、このくらいなら言っても大丈夫なんだなって。

人との距離の取り方って相手がどんな人であれ
すごく難しいことだと思うんですね。
でも、踏み込むのがこわくても、言葉にして聞いてみて
そうやって距離をはかっていけばいいかな
と。



なんか微妙に日にち空いちゃったー\(^o^)/


昨日は午前中土曜講座で、午後は5時くらいまでずっとバンド練してました!

オリジナルずいぶん形になったなあ…!


先輩は塾の合宿でお泊まりだそうです。


早く帰りたい(´・ω・`)


ってメールでいってた(´・ω・`)




そういえば
どんさんに

ラブラブメールしなよお〜おい〜もーやだ〜!

と言われたのですが
まあ恥ずかしいよね!(*''*)うふ


ゆっくりやってくさ!


おわり

-----------------------

ハイテンション!



もう どんな色もカラフルになって
夢みがちぐるぐる今日も
何度だって起きあがれるわ
気のままに歌う 届いて

気のままに歌う
あなたに届いて


GO
SHAKARABBITS


mae ato

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -