▼人に触れていたいと
09/27 20:46(0:ё


持続するハッピー気分!
こんばんは、ごんたろです!



幸せです。幸せです。
ごんたろどうしようね。


一日中すごいにやにやしてて、友達にも
にやにやしてんじゃねーよ!!笑
ってさんざん言われました\(^o^)/


モリヤは今はいいよっていってたw
昨日強引だったのをちょっと気にしてて優しいみたいです。
かわいいなチクショー!

いろんな人に


よかったねっ


って言ってもらえて、本当に嬉しかった(^///^)


どんさんには

「別れたら電話して(^ω^)」

って言われましたww
ごんたろさん狙われてるよ…///やだどんさん…///トゥンク


あ、ネタだからね!一応!!笑





今日も先輩と帰りました!
駅ビルというにはおこがましいかなってレベルなとこなんですけど、
先輩の電車まで時間があったので
そこでおしゃべりしました(*^-^*)


くっついていいかなって思ったけど
勇気が…勇気が足りないよ!

付き合ったらくっついていいのかな
どれくらいくっついて大丈夫なのかな

って、悩むね(´・ω・`)

初彼なのよーう
てれてれ

先輩に

くっついていいですかっ

って聞いていいかな(´・-・`)
引かれないかな


うーん!
自分がこういうことで悩むとは思わなかった!笑


おわり

-----------------------


人に触れていたいと
唄っていいかい

奪い合ったり
騙し合ったり
些細な事で殺し合ったり
触れてみれば
離れたり 恐くなったり

だけど、それでも、


Title of mine
BUMP OF CHICKEN


mae ato

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -