▼開け 心よ
09/24 09:52(0:ё


おはようございます!
ごんたろは今日も元気です!


この休みは母が勤めている小学校で運動会だったので、振替休みの母に学校まで送ってもらってます(^-^)
学校につくまでに書き終わるといいな!

あ、ビッチちゃん改訂版



昨日夜、唐突に千と千尋の神隠しが見たくなって、
テレビをつけたんですよ。
そしたら、


\ASIAN KUNG-FU GENERATION!!/


( ゚д゚)えっ
(゚д゚)えっ?


なぜか正座して見たよね!お茶漬け食べながら!笑

アジカンの学生限定ライブでした((o(^-^)o))
ちょう興奮した!!



そうそう

なんか日記でやりたいなー

と思って、考えた結果、日記の最後に好きな曲とかおすすめの曲でものっけてこうかと\(^o^)/
これくらいしか思い付かなかったのよ!笑


てか、結局今もうショート終わったとこだよ!\(^o^)/


そんなわけで一曲目
昨日のライブ映像でもやっていた曲!



まさに十代!
って感じで
途中の歌の高いとことかまじやばいです



悲しくなったり
切なくなったり
ため息吐いたり
惨めになったり
いつかは失ういのちを思ったり
それでも僕らは息をしよう

マーチングバンド
ASIAN KUNG-FU GENERATION



おわり


mae ato

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -