▼おなかすいたよう
09/23 19:14(0:ё



こんばんは!
はらぺこやろうなごんたろです!
※やろうじゃないですガールです


クレヨンでらくがき楽しいです。
ビッチちゃん。下書きなしで色々ひどい上にあんまり可愛くない…(´・ω・`)

ビッチな女の子イメージです。




恒例のメールタイム!笑
先輩からメールで


もうすぐ体育デーだね!


って先輩ヤメテエェェエエそんなわくわくした感じ醸し出さないで他意はないって分かっててもこっちはわくわくどころじゃなくてどきどきはらはらウッ…

って感じでした(´・ω・`)

ちょうど先輩からのメール見てるときに
友達から


もうすぐ体育デーだね!
頑張って〜((o(^-^)o))


ってw
タイムリー過ぎっぞmyfriend…ww




今日は部屋を掃除しました〜(^-^)
私の部屋はこんなに広かったのか、と
衝撃を受けました_(:3」∠)_
綺麗さをキープできたら一番いいんですけどね…!無理な話だよね!!

おわり


mae ato

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -