▼ポジティブ!!
09/21 20:57(0:ё



こんばんは!ごんたろですよ!\(^o^)/



美大予備校、親は

通っていいよ
てか、通わなきゃだめでしょ

って言ってくれて、ごんたろが本気なら応援したいそうで。


いい親を持ったなあ


とこういうとき思いますね!ありがとねパピーマミー!


となると、かなり忙しくなります。水曜〜金曜の3日間は予備校、それいがいで勉強とバンド活動。
美術にも本気だけど、バンドをないがしろには絶対にしたくないです(`・ω・´)

両立は無理でしょって意味合いのことをオブラート包んで言われましたけどね!笑

諦めたらそこで試合終了ですよ

ってね (^-^)

私がお気楽で能天気すぎで、実際に無理なのかもだけど、私が諦めたら何にもなんないですし。
どっちも大事だから、どっちもやりたいってのはわがままなことでもないでしょうしね。


まあ、どーにかやるさ


おわり


mae ato

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -