▼テスト1日目
09/18 19:13(0:ё


終わりましたー!ごんたろですオッスオッス!!


やー
古典、数学標準、オーラル
だったのですが
数学で微分を全て積分でやってしまったときには焦りました!笑
とりあえず、1日目は無事終了ということで(^-^;



無事じゃないかもですけどね!(^o^)




テストが終わればすぐに体育デーなんですが、先輩もサッカーだそうで(^///^)
あ、私もサッカーです!!
ガン見するわー余裕でさりげなくガン見だわー<●><●>
先輩けっこういい体してますよぐへへ


文化祭のフォークダンスで、途中で泥かけなるものをするのですが、まあ字の通りどろをかけます!→部活ごと集まります→現音(現代音楽部)の場合、先輩だろうと後輩だろうと関係なく、引き倒す→みんなで一人にどろかけ

まるでリンチ/(^o^)\

で、皆どろかけ用のTシャツなのですが
男子は びりーっと 破かれますよね

上裸ーーーっ!!!

男子が男子の服を剥いで馬乗りになってとってもうふふというか素敵なかんじで


すみません話がそれました。


なんだかんだいってしっかりしてます!体はww


性格はね…チキンだよね…まあそんなとこも好きなんですけど…照れぇ…



今日の日記なんかきもいね。ごめんね!(ゝω∂)☆



よくよく考えると
告白する日まで10日きってるよ…なんてこったい

たぶん振られるけど
好きなんですとだけは伝えるよっ(^o^)


おわり


mae ato

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -