▼やきそば
09/17 13:05(0:ё


が、本日のお昼ですごんたろです。

昨日の日記今読むと訳がわからない!笑
慣れない勉強なんてして疲れていたんでしょうね\(^o^)/




落書きちゃーん

画像加工するといいかんじに見える笑



今日も変わらず日本史やってます。あと古典。
数学やろうと思ったら問題集も教科書も学校だったっていうね!不覚!



ちょっとまじ話

こないだのバンド練でメンバーと話したのですが、
なんのためにオリジナルやるんだろう?
って思って。

オリジナルやりたいからオリジナルやる

それじゃあ
曲に込めたものは薄っぺらいんじゃないかなーと思って(´・ω・`)
やっぱり
伝えたい気持ちとか
想いだとか
そういうものがあってからの
オリジナルだよなあって

当たり前のことなんだろうけど
大事なことだよねって思った!


人見知りコミュ障なバンドだけど、音楽っていう気持ちを伝える手段があるって
すごく幸せなことだなーと。
もちろん伝えるためには技術があることが前提なんですけどね(^-^;

バンドやっててよかった!!

って言うと、もう活動やめるみたいだけど笑

まだまだこれからだよ、
これから。


おわり


mae ato

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -