▼ゆるふわ!
09/12 17:10(0:ё



なのは友人であって、悲しいかな、決してごんたろではないのです。ごんたろです!



いや、目指してるわけではないんですけども、やっぱかわいいじゃないですかー!!

学校が半私服校で、
制服はあるけど私服でもいいのよ
というわけで、友人のちょいちょい着てくる私服が大変かわいいんですよっ(*^-^)

かわいくなりたい!です!



数学の小テスト合格でした\(^o^)/

50点中38点という中々というか微妙な数字ですが笑
同じ講座のゆるふわじゃない方の友人が50点満点だったので、とりあえず中指を立てておきました。ファック!


先輩に会いたーいなー!
階も違うし、たぶん使ってる階段も違うから
なかなか会えないのですよ(´・ω・`)
チャリ通だから電車乗らないしなあー

あ、でも
最近お昼休憩の時にはぜったいメール返ってきててふおっおっ(^ω^三^ω^)
てなります笑
同じ学校だから、同じ時間で行動できるって幸せなことだな、と思います!うふ


おわりーん


mae ato

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -