▼あったーらしーいー
09/11 09:27(0:ё


あーさがっきったっ!

今日こそ朝更新!

おはようございます!
朝専用ごんたろです!


一時間目遅刻してしまったのでサボタージュに励んでいます(^o^)



今日もメールの話!わら

先輩(どや顔の顔文字を作ろうとしてるっぽい)


つくってみたけど
なんか困った顔に
なっちゃった(´・ω・`)笑


か→わ↑い↑い→ww


このメール見てちょうにやにやしつつ登校してるところを
知らないおじさんに見られたよね!(白目)


てか、寒い!
学校が坂道の上にあって、登校ですごく汗かくんですが、冷えちゃってちょう寒いです((+_+))

あと10分くらいで一時間目終わるし、早く教室行きたいです(´^ω^)


帰っちゃってもいいけど、今日バンド練だから最後までいる!よし!


おわり


mae ato

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -