▼ゆうやけこやけ
09/10 20:22(0:ё


朝日記書こうとしたら夜になりました、ごんたろです!
ゆうやけこやけのこやけが何なのか、気になって仕方ないです。


夕方、先輩からのメールに


いい天気だった!


っていうのとともに、きれいな夕焼けの写真が添付されてて、きれいなものを見せてくれたのももちろん嬉しかったんですけど


私も夕焼けの写真撮ったわあああ被ったあああ(^///^)


という\(^o^)/
そりゃあ送りますよねっ
てことで、こっちからも添付して送信しました〜!
ぴくとに載っけといたのでよろしければどうぞ(^(エ)^)



ばあちゃんの作ってくれるおにぎりがすごく好きなんです。
ばあちゃんは、


三角には握れないねー


って言ってちょっと苦笑するのですが、丸くて、もうばあちゃんだから握力なくて、どうしたって柔らかくて、海苔1枚しかはってないけど、すごく美味しいんです(^o^)


ごんたろは結構じじばばっ子だったりします。父母よりじじばばといた方が長いですしね!笑
じいちゃんもばあちゃんも大好きです!
長生きしてほしいな(*^-^*)



また話は変わって(。・ω・。)
再びKOI☆BANAなんですけども

この度、告白することにいたしましたーおういえー!

どんさんとの談義withラーメンの結果、先輩からこないなら行っちゃいなよYOUというわけでして。

これから先輩受験でもっと忙しくなるだろうし、言うならいまだー!!
ということで\(^o^)/

26日の体育デーのあと、告白しますううぅぅい

振られようが振られまいが、とにかく好きですって気持ちだけは伝えたいなあと思ってしまいました(´・ω・`)

うーん、がんばるんだ!

おわり


mae ato

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -