▼なつのおわり
09/09 17:47(0:ё



って、



切なあああぁぁああい!!!!!


いつもあなたの隣に、揺りかごから墓場まで!ごんたろです!!

勉強しようと思ったのに時が過ぎるのは早いものでもう夕方です_(:3 」∠)_
今夜がんばるんだ…!



サイトさんに行くとアピール?できる掲示板ってありますよね
あれはぱっと行って使っておっけーなのか
仲良くなったら使っておっけーなのか
よくわかっていないので勇気がでなーいです(´^ω^`)


でも!今日初めてコメントを!!してみたんですよ!!!
すごくノロケがかわいくて、彼女さんも彼氏さんもかわいくてねっ(^///^)

ちょうリスペクトしてます(^o^)


てか先輩今メール返すのちょう早かったです笑
前に、

受験だし
忙しかったらぜんぜん返さなくておっけーです!

っていったけど

息抜きにしてるから大丈夫だよ!

って!
普段は互いにゆっくりだけど、たまに早かったりするとなんだかんだで嬉しい!
まあただ単に暇だっただけかもですけど(^o^)


メールのなかに
(   ω   )
↑こんなやつがいて
何事かと思ったら
auの機種依存な文字みたいで
どんな顔なのか気になるっ笑


あ、今日はお母さんとフリマに行ってきました!
これら↓

が、なんとトータル2200円!いえーおとくぅ!

roughというブランド?がすごく好きで
ハートついてるTシャツがそれで、つい買ってしまいました

大人向け子供服
みたいな感じで、すごくかわいいんです!

ハートとか
なんか着るのちょっと恥ずかしいんですけどね!!笑

さらっと着れるようになりたいです(*^-^)

おわり


mae ato

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -