▼えへうふ
09/06 20:59(0:ё


ハッピーだなちくしょう!!
というわけでごんたろです。


先輩からのメールに不意討ちされてふうおおおお(^///^)
好きだなーってことをしょっちゅう自覚させられるというか。メールがかわいいんですよね!私よりよっぽど顔文字とかのパターン多いですし笑
あと文面もかわいいし!


どんさん曰く、先輩はチキンの鶏ちゃんだそうで。相手が自分のこと好きで、告ってもぜったい振らないことがわかってないと告白しないよー!
だそうです。

かわいいな!(結論)


告白してしまおうかと悩みますねー
実際に自分がこういった立場になってみると、告白する子ってすごいと思います。心から。


そして近頃先輩かわいいいぃぃいいい!!!しか言ってない気がします。

おわり


mae ato

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -