memo | ナノ

Memo
info ≫ main memo link



23.7.13 ★

訪問、拍手をしてくださるみなさまに支えていただいております!いつもありがとうございます!
更新が止まっている間に日本の夏は猛暑が恒例と化してしまいましたが、お変わりありませんでしょうか。

先日、デスアイランドを観てきました。
とっても楽しかったです!!
観客の方々全員がバイオファンだと思うと感慨深い…。
主要キャラが集結したあたり、今後の夢小説で絡ませやすくなったかもと思わずにはいられません。
考えてはお蔵入りの設定が溜まってきているので、いい加減日の目を見せられるよう楽しみながら執筆したいと思います。

それから、ちょうどRE4をプレイし終えた頃、地上波で放送されていたインディ・ジョーンズを観てたらそっくりすぎて面白かったです。
ネットでも盛り上がってた(?)ようで、バイオは愛されているのだなあとしみじみ思いました。

つづきは拍手お返事です

more!

comment : 0

↑back next↓
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -