memo | ナノ

Memo
info ≫ main memo link



17.9.5 ★

サイト改装終わりました。
ストックも放出しました。
誤字は追々…(申し訳ありません)。
何年溜め込んでいたんだって感じですね。
これまでにいただいた拍手コメントを読み返しとてもうれしくなりました、ありがとうございます。
そして、相互リンクしてくださっているMikeさまとご連絡をとることができて感動しました。
サイトを改装していて、やっぱりバイオが好きだなあとしみじみ…。
キャラと共に管理人も加齢しましたが、今後ものんびり更新していこうと思います。
現在ぼんやり考えているのはやっぱりハンクです(笑)
でもレオンとクリス(旬!?)も考えています。
それでは、今後もどうぞよろしくお願い致します。


comment : 0

↑back next↓
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -